サイトマップ | 個人情報について | お問い合せ
 
インターネット詐欺対策集
 
Blog
 
 
ネットショップの皆様へ
HOME > ネットショップの皆様へ > 入会手続き > 賛助会員へのお申し込み

【ご登録の前に(必ずお読みください)】

入会を希望される方は、まず下記の「会員規約」「会員サービス 規程」をご確認ください。
会員種別と受けられるサービス

賛助会員へのお申し込み

1.会員登録・登録内容確認・送信

  1. 規約にご同意いただけましたら、登録フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

  2. 送信完了後、ご記入いただいたメールアドレス宛に、ECネットワークから「登録お申し込み受付」のメールが 送信されます。これは、お申し込み番号や登録内容をご確認いただくためのものです。

2.会員番号の連絡、会員サービスご利用開始

  1. お申し込み後1週間以内に「入会手続き完了のお知らせ」メールをお送りします。

  2. そのメールに記載されたURLにアクセスし、所定の手続きをしていただいた後、「会員番号」と 「暗証番号」をメールにてお知らせ致します。

  3. メールにて届けられた「会員番号」と「暗証番号」でECネットワーク会員ページへのアクセスが可能となります。

  4. (注)賛助会員は、コンサルティングサービス、あっせんサービスのご利用はできません。

3.有効期間

  1. 会員資格は、「入会手続き完了のお知らせメール」がお手元に届いてから1年間有効です。

  2. 有効期間終了の1か月前にご案内をお送りしますので、よろしければ更新のお手続きをお願いいたします。

4.会費のお振込み

  • 「入会手続き完了のお知らせメール」と同時に、「賛助会費お振込みのご案内メール」をお送りいたします。

  • 「賛助会費お振込みのご案内メール」が届いてから30日以内に、お申し込みいただいた金額の賛助会費を、指定口座にお振込みください。

  • ご入金を確認できましたら、その旨、メールをお送りいたします。書面での領収書をご希望の場合は、お申し込みの際にチェックをお願いいたします。

  • 「請求メール」が届いてから90日経過してもご入金がない場合は、会員資格が失効いたします。その後、再入会される場合は、改めてご入会の手続きをお取りください。

これら登録されました個人情報等の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。